新着記事

スポンサーリンク

腸脛靭帯炎(ランナー膝)の痛みを早く治めてスポーツ復帰するには

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc%e8%86%9d%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

「膝の外側が痛くなって走れなくなった、早く走れるようになりたい!」 走り込みが多くて、腸脛靭帯炎(ランナー膝)になってしまった方は、少しでも早く復帰したいと思われることでしょう。 しかし、多くの方は少し悪化するまで走り続・・・

お尻が垂れるのが筋トレで引き締まらない原因は骨盤の傾きにある!?

%e3%81%8a%e5%b0%bb%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%ef%bc%91

「お尻が垂れて大きくなってきた気がするから何とかしたいんだけど・・」 と女性の方からよく質問されます。 女性は、もともと身体にある脂肪が男性より多くてたるみが出やすいのでこのような悩みは多いですね。 自分でパッと見ること・・・

腰椎すべり症の腰痛症状を改善し、腰の安定性を高める運動療法とは

LSCSセルフケアアイキャッチ

「腰椎すべり症の運動療法を知ってやってみたい」 「腰椎すべり症と診断されたけどたいした治療をしてもらっていない」 という方、腰の骨がずれていると診断されて腰痛もあるのは早くなんとかしたいと思わていることでしょう。 実際に・・・

子供の姿勢を育む椅子の座り方は正しく指導してこそ身につけられます!

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

子供さんを持たれる親御さんを見ていますと、 「きちんとして!って言っているのになかなか言うことを聞いてくれないし目が離せない」 ということで苦労されているようですが、何でも聞き分けが良くてまわりの状況にあわせて動ける『出・・・

おしりは鍛えるだけでは四角いまま!小尻を骨盤バランスから作る体操

%e3%81%8a%e5%b0%bb%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%ef%bc%92

「お尻が大きくて四角い形になっているような気がする」 「お尻を引き締めて小尻を目指したいけどなかなか小さくなってくれない」 という悩みを持たれている方は多く、あれこれやってもなかなか改善してくれないのが現状です。 なぜそ・・・

1 / 32123...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ